競馬場に遊びに行ったエピソード

競馬場に遊びに行ったエピソード
競馬場に遊びに行ったエピソード

うちから競馬場には1時間以内でいけるので

33歳 : 女性の話
うちから競馬場には1時間以内でいけるので、何度か遊びにいった事があります。初めて競馬場に行くまでは、競馬場って、ギャンブルをする男っぽくって、ちょっとガラの悪い場所というイメージがあったのですが、実際に訪れるとがらりと印象が変わりました。

詳しい友達が連れていってくれたのですが、レースの馬券を買わなくても競馬場でピクニックなどができるのですね。天気のいい日に訪れると、空も芝生も無限に広がっているように感じられるほど、広くて、とっても気持ちがよかったです。

レジャーシートを持っていって、ずっとだらだらと休日らしい日を過ごしました。
お弁当を持っていったのですが、中には売店もあって、飲み物や軽食は一通り揃っていました。
だから手ぶらで行っても充分楽しめるでしょう。
別の日はちょっとだけ馬券を買ってみましたが、目の前で自分が馬券を買った馬が走っていると思うと、思わず大きな声を出して応援してしまいました。
結局負けちゃったけど、大声を出すってことですごくいいストレス解消になりました。
イメージと違い、女性や家族連れでも楽しめる面がある競馬場。また近いうちに遊びに行きたいです。

おすすめ情報

Copyright (C)2017競馬場に遊びに行ったエピソード.All rights reserved.