競馬場に遊びに行ったエピソード

競馬場に遊びに行ったエピソード
競馬場に遊びに行ったエピソード

3年ほど前のことになりますが、中山競馬場に遊びに行きました

27歳 : 男性の話
3年ほど前のことになりますが、中山競馬場に遊びに行きました。
連休なのに子供たちをどこにも連れて行けなかったのですが、比較的近場で安く遊べるところということで、競馬場に行こうということになったのです。

中山競馬場では、大人のみ200円の入場料が必要ですが、子供はタダで入場することができます。広い敷地には芝生の公園や遊園地もあるため、お弁当を持って行けば1日中遊んでいることができます。入り口に、ミニチュアポニーやマスコットキャラクターのターフィ50もいて、子供たちは入り口に入った途端に歓声をあげていました。

中山競馬場で、子供たちがもっとも気に入っている遊具は緑の広場にあるくものじゅうたんです。
疲れてヘトヘトになるまで遊んでいます。あんまり楽しそうに遊んでいるので、一緒に飛び跳ねてみたくなるほどです。
ブランコやジャングルジムもあるので、子供たちは大喜びでした。

私はと言えば500円で馬券を買って、1レース楽しむことができました。
競馬場は安上がりで楽しめる本当に良いところです。

Copyright (C)2017競馬場に遊びに行ったエピソード.All rights reserved.