競馬場に遊びに行ったエピソード

競馬場に遊びに行ったエピソード
競馬場に遊びに行ったエピソード

競馬を楽しむ方法は、馬券を買うことです

44歳 : 男性の話
競馬を楽しむ方法は、馬券を買うことです。
最近はインターネットを通じて買えるので、どこにいても買えるようになっています。以前は場外馬券場や競馬場に行かないと、買えませんでした。

競馬場に最初に行ったのは子供の頃だったと思います。親に連れられて馬を間近で見て感動しました。
競馬がどんなものかよくわからなかったので、とにかく馬ばかりを見ていました。
当時、競馬場はあまりきれいではなかったと思います。
大人になって競馬場に行って思ったのはとにかくきれいなことです。
更に女性が多いのにびっくりしました。
子供の頃女性はほとんど見かけませんでした。
馬券を買って楽しんでいる人もいれば、馬の写真を撮ったりして楽しんでいる人もいます。食事をするところもあるのですが、おしゃれになっていました。
メニューも豊富で、これなら女性や子供が来ても十分楽しめると思いました。
競馬場も工夫をされているのでしょう。
常にではないですが、一度指定席で観覧する機会がありました。
友人に誘われて行ってみようとなったのです。
指定席だとかなりゆったりと楽しむことができます。一般スタンドのワイワイガヤガヤがない分、少し寂しいですが、予想をするには最適な場所でした。
予想はしやすかったですが、当たる・当たらないは別です。

Copyright (C)2017競馬場に遊びに行ったエピソード.All rights reserved.