競馬場に遊びに行ったエピソード

競馬場に遊びに行ったエピソード
競馬場に遊びに行ったエピソード

競馬場には10年以上前に1度行ったきりです

48歳 : 女性の話
競馬場には10年以上前に1度行ったきりです。
馬券も買ったことが無いという話をしたら、当時付き合っていた彼が連れていってくれたのです。
テレビで見たことがあるだけだったのでどんな所だろうとワクワクする気持ちがあった反面、なんとなく怖いイメージも持っていました。

連れて行ってもらったのは福島競馬場で、中に入ってその広さにびっくりしてしまいました。
日曜日だったこともあり、ものすごい人の数だったのですが、家族連れやカップルなどがとても多かったのを覚えています。競馬場と言うとおじさんばかりのイメージだったので、意外な感じがしました。

その時はほとんど全部のレースで100円とか200円とかの馬券を買ったのですが、トータルで2000円くらいプラスにすることが出来ました。
中にはレストランなんかもあって食事も楽しむことが出来ました。
それ以降、大きいレースがある時は時々ネットで馬券を購入して競馬を楽しんでいますが、機会があったら、また競馬場に足を運んでみたいと思っています。

おすすめ情報

Copyright (C)2017競馬場に遊びに行ったエピソード.All rights reserved.