競馬場に遊びに行ったエピソード

競馬場に遊びに行ったエピソード
競馬場に遊びに行ったエピソード

結婚してからは、競馬などのギャンブルはほとんどやらなくなりました

36歳 : 男性の話
結婚してからは、競馬などのギャンブルはほとんどやらなくなりました。
家計が厳しいので、ギャンブルに弱い私がやったら、さらに家計を圧迫させるからです。
妻は基本的にギャンブルを一切やらない人なので、ギャンブルをやりたいことを妻に言うことができず、ほとんどやっていない状況です。

競馬場でのイベントの情報を目にしたので、ギャンブル目的というよりは、家族で楽しむために遊びに行きました。
家族を楽しませたいという考えと、競馬で若干ギャンブルを楽しみたいという考えがありました。

しかし、家族を目の前にしてギャンブルに熱中するのは気が引けるので、あくまで家族に楽しんでもらうことを第一に考えました。

競馬場のイベントでは、戦隊ヒーローショーや握手会などをやっており、小さい子供には喜んでもらえました。
子供は馬をあまり見た経験がなかったので、迫力のある馬を間近で見せ喜んでくれました。
ギャンブルをやらない我が家では、競馬場に足を運ぶことがなかったのですが、イベントを通じ競馬場を楽しむことができてよかったです。

おすすめ情報

Copyright (C)2017競馬場に遊びに行ったエピソード.All rights reserved.